2014年1月16日募集開始!
未経験者でも先輩と同行からはじめるので、1つ1つ仕事を覚え、時間をかけてプロフェッショナルになります。
若いスタッフ中心の和気あいあいとした職場です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
採用人数 | 2人 |
職種 | 営業及び施工管理、オフィスデザイナー及び施工管理 |
年齢 | 40歳以下 |
就業時間 | 9:00~18:00 |
休憩時間 | 100分 |
時間外 | あり(月平均20時間) |
賃金 |
基本給 200,000円~270,000円 通信費/資格手当/役職手当/家族手当 ※経験・能力を考慮の上、優遇致します。 ■モデルケース ①入社8年 36才営業 施工管理 年収670万(諸手当含む) ②入社2年 32才営業 施工管理 年収450万(諸手当含む) |
通勤手当 |
実費支給 上限あり 月額:20,000円まで マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
昇給 |
ベースアップ込みの前年度実績 月あたり 5,000円~10,000円 |
賞与 | 年2回 4~10ヶ月(前年度実績) |
加入保険等 | 雇用・労災・健康・厚生 |
休日 | 日・祝他、その他(盆・年末年始・ゴールデンウィーク・シルバーウィーク) |
仕事の内容 |
・取引先企業からオフィス・オフィスビルのリニューアル・移転・新設の設計図を頂き、それを基に内装の見積り施工管理・原価管理を行います。 ・大手メーカーのパーテーション・オフィス家具のアドバイザー ・オフィスのレイアウト設計・パースの作成を行います。(※CAD未経験者の方には指導いたします。) ○営業エリア:主に福岡県内(社用車使用) |
学歴 | 高卒以上 |
必要な経験等 |
不問 ※パソコン操作(ワード・エクセル) ※CAD経験者優遇 ※オフィスデザイン |
必要な免許・資格 |
・建築施工管理技士取得者優遇 |
試用期間 |
3ヶ月 |
備考 |
・建築施工管理技士・安全衛生責任者等各種資格取得補助制度あり ・年1回健康診断あり ・野球・ゴルフ等社内レクレーションあり ・3ヶ月の研修期間あり ・2年毎社員旅行 ご応募・ご質問はメールまたはお電話でお問合せください。 |
Copyright © 株式会社 綜建 All right reserved.