ホーム > スタッフ募集
スタッフ募集

2014年1月16日募集開始!

未経験者でも先輩と同行からはじめるので、1つ1つ仕事を覚え、時間をかけてプロフェッショナルになります。
若いスタッフ中心の和気あいあいとした職場です。

綜建スタッフ
綜建スタッフ
雇用形態 正社員
採用人数 2人
職種 営業及び施工管理、オフィスデザイナー及び施工管理
年齢 40歳以下
就業時間 9:00~18:00
休憩時間 100分
時間外 あり(月平均20時間)
賃金 基本給
200,000円~270,000円

通信費/資格手当/役職手当/家族手当
※経験・能力を考慮の上、優遇致します。

■モデルケース
①入社8年 36才営業 施工管理 年収670万(諸手当含む)
②入社2年 32才営業 施工管理 年収450万(諸手当含む)
通勤手当 実費支給 上限あり 月額:20,000円まで
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
昇給 ベースアップ込みの前年度実績 月あたり
5,000円~10,000円
賞与 年2回 4~10ヶ月(前年度実績)
加入保険等 雇用・労災・健康・厚生
休日 日・祝他、その他(盆・年末年始・ゴールデンウィーク・シルバーウィーク)
仕事の内容 ・取引先企業からオフィス・オフィスビルのリニューアル・移転・新設の設計図を頂き、それを基に内装の見積り施工管理・原価管理を行います。
・大手メーカーのパーテーション・オフィス家具のアドバイザー
・オフィスのレイアウト設計・パースの作成を行います。(※CAD未経験者の方には指導いたします。)

○営業エリア:主に福岡県内(社用車使用)
学歴 高卒以上
必要な経験等 不問
※パソコン操作(ワード・エクセル)
※CAD経験者優遇
※オフィスデザイン
必要な免許・資格 ・建築施工管理技士取得者優遇
試用期間 3ヶ月
備考 ・建築施工管理技士・安全衛生責任者等各種資格取得補助制度あり
・年1回健康診断あり
・野球・ゴルフ等社内レクレーションあり
・3ヶ月の研修期間あり
・2年毎社員旅行
ご応募・ご質問はメールまたはお電話でお問合せください。

平日 9:00~18:00/土日・祝日休み

24時間対応

Copyright © 株式会社 綜建 All right reserved.