オフィスの移転でお困りではないですか?
移転先オフィスのデザインやレイアウト、パーティション、机やOA機器、インテリアの運送までお任せください!
また、引越し先が見つからない・見つけたいなど、お困りのお客様も一度、綜建にお問い合わせ下さい。
オフィス移転を検討する際、まず「場所選び」から始める場合がほとんどです。
しかし、場所が決まってから設計をすると、どうしてもデザインに制限ができてしまうのです。
決められた空間をデザインするのではなく、デザインに合った空間を探してみませんか?
まずは事業内容、移転・改装目的、規模などオフィスをデザインするために必要な情報をヒアリングします。
現在の調査を行いオフィスのコンセプトの立案、デザインなどのご提案をします。
将来の事業計画やビジョン・不安な事など、どんな事でもお聞かせください。
より心地良いオフィスへの第一歩です。
工事施工図や工程表の作成、什器・備品の準備、梱包作業などを行います。
お客様のご要望を叶えるための配置や動線、クロス選定、フローリング、エントランス、トイレに至るまで徹底的にこだわり図面の作成を行います。
ビル管理会社との打ち合わせや各種届出・手続きなども弊社が行いますので、安心してお任せください。
パーテーション(間仕切り)・内装など、各専門の職人、様々な仕事に対応できる多能工の職人が在籍していますので、現場によって適材適所な人材を配置しスムーズな施工が可能です。
オフィスに合ったOAフロア化やオフィス家具も多数ご用意できます。
OAフロアはこちら
オフィス家具はこちら
オフィス移転後も様々なご質問や懸念点をご相談ください。
クロスが破けた、フローリングにヒビが、パーテーションを変更したい、新しいオフィスインテリアを増やしたいなど・・・
職人が在籍している綜建はスピーディな対応が可能です。
また、退去時の原状回復工事も弊社にお任せください!
原状回復工事はこちら
Copyright © 株式会社 綜建 All right reserved.